木屋町こころいきフェスタでほろ酔い


ミヤマグチです。


22日は京都一の繁華街、木屋町で飲み食べ歩きのハシゴ酒イベント
木屋町こころいきフェスタ」にふらりと立ち寄ってきました!


昨年の秋の開催は結局いけずじまいだったのですが、
今回念願かなって!!


3,000円で5枚綴りのチケットで、
選んだ5店舗の各お店で1ドリンク+1フードがいただける、
お得なイベントなんですね〜。



こんなチケットです。


5店舗ハシゴも考えたのですが、
私たちは結局1店舗で使いきっちゃいましたが 笑


行ってきたのは日の出食堂さん
とっても明るい、元気なお店でした!



ビールと「おばんざい3種盛り」



さらには黒豆マッコリ


写真を撮り忘れちゃいましたが、
一品として「セロリサラダ」「ハヤシライス」「豚汁」もいただきましたよ〜!


う〜ん、満足、満足。
年に二回といわず、しょっちゅうやって欲しい!イベントですね。


■DigiStyle京都イベントカレンダー 「木屋町こころいきフェスタ」
http://www.digistyle-kyoto.com/event/cat230/post_730.html