2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東山花灯路に行ってきました!

こんばんわ、ミヤマグチです。 今夜は、今や春の京都の風物詩となった 「東山花灯路」に行ってきましたよ! ◆京都・東山花灯路-2012 http://www.digistyle-kyoto.com/event/lightup/2008.html 本当は点灯時間からじっくり巡る予定でしたがそうもいかず、 フ…

ひと足お先に「京都水族館」に行ってきました!

こんばんわ、 DigiStyle京都の ミヤマグチです。 来週14日にいよいよ開業する「京都水族館」のプレス内覧会に、 DigiStyle京都もご招待いただきましたので、 さっそく私が行ってきました〜。 京都水族館 場所は梅小路公園の中です。 “あの公園に水族館ができ…

スパークリング清酒「松竹梅 白壁蔵 澪」を楽しむ会 in 安楽寺 開催しました!

こんばんわ、ミヤマグチです。 先日からお知らせしていました、宝酒造とDigiStyle京都のタイアップイベント 『松竹梅白壁蔵「澪」と<京の甘いもん>を楽しむ会 in 安楽寺』を 3月3日(土)のお昼間に無事開催いたしました! ◆『松竹梅白壁蔵「澪」と<京…

【祇園花月】よしもと新喜劇座長 辻本茂雄さんが登場!よしもと祇園花月タイアップコンテンツ

ちょっとだけお久しぶりです。さっつんです。 徐々に暖かい日も増えてきてきましたね。 そういえば、DigiStyle京都スタッフのミヤマグチが 事務所の駐車場でふきのとうを見つけました! 春はすぐそこまできているようです^^ 先日、よしもと祇園花月×DigiSt…