【祇園花月】週末は笑いに行こう!9/17〜19よしもとワンダーキャンプ関西

こんにちは、さっつんです!
昨日は中秋の名月、きれいな満月が京都の空にも浮かんでおりました。
(あまりにきれいで写真を撮るのを忘れてしまいました…)

先日公開いたしました、よしもと祇園花月×DigiStyle京都のコラボ企画第2弾
京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都
はご覧いたけましたでしょうか?
第2回目のゲストは京都出身の人気コンビ・サバンナのおふたりに登場していただきました!
まだの方はぜひご覧ください★


だいぶ涼しくなってきて、そろそろおでかけもしやすい季節になってきました。
そんな今週末の3連休、9/17(土)・9/18(日)・9/19(月・祝)と3日通して開催されるイベントがあります。

それは・・・
YOSHIMOT0 WONDER CAMP KANSAI
http://www.wondercamp.jp/kansai/index.html
です!

※YOSHIMOT0 WONDER CAMP KANSAI とは?
9月17日(土)〜19日(月・祝)の3日間、“みんなを、笑いでつなごう。”をテーマに、在阪民放5局(毎日放送朝日放送テレビ大阪関西テレビ読売テレビ)と吉本興業がタッグを組み、京都・大阪・神戸という広範囲で繰り広げられる東日本大震災の被災地へのエールを込めた大規模イベントです。

大阪・なんばグランド花月京橋花月、京都・よしもと祇園花月など吉本興業が運営する劇場や在阪5局の社屋などを中心に、若手からベテランまで、3日間でのべ1080人もの芸人が出演します。
(公式サイトYOSHIMOT0 WONDER CAMP KANSAIとは?:http://www.wondercamp.jp/kansai/about.html

ものすごいです・・・
ありとあらゆるよしもと芸人さんが関西に大集結して
朝から晩まで、そして朝までオールナイトもありつつとにかく3日間、
京阪神のいたるところで笑いをまきおこすイベントです!!!!
普段テレビではお笑い番組をみるけれど、なかなか劇場には…という方も
この機会にぜひ生のお笑いを体感されてはいかがでしょうか?
芸人さんにバッタリ会える企画もあるとか?!

DigiStyle京都 よしもと祇園花月イベントカレンダーはこちら
http://www.digistyle-kyoto.com/event/cat514.html

よしもと祇園花月は観光のついでに立ち寄りやすい、祇園・八坂神社向かいです!

大きな地図で見る