【祇園花月】麒麟・川島明さんが宇治を語る!第4回よしもと祇園花月タイアップコンテンツ

こんにちは、さっつんです!
朝晩冷え込むようになりましたね・・・
皆さん、体調など崩されてはいませんか?

次回のよしもと祇園花月×DigiStyle京都のタイアップ企画
「京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都」
の第4回の取材に行ってまいりました!

今回は宇治のご出身、麒麟川島明さんにご登場いただきました!

すごく腰が低くて丁寧で、やっぱり素敵な声でした…!

地元・宇治についてのお話をたくさんしていただきました!
宇治になじみのある方なら「ああ、あそこのことか!」となると思います。
公開は11月上旬を予定しております。
お楽しみに!


■□■京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都■□■
→第1回 ピースさんご登場の回はこちら
→第2回 サバンナさんご登場の回はこちら
→第3回 バッファロー吾郎さんご登場の回はこちら

よしもと祇園花月

大きな地図で見る