【動画で紹介】「田んぼの学校」田植え体験公開しました。


DigiStyleスタッフの ナカテツ です。

お待たせしました!!
先日取材に行って参りました「TaKaRa田んぼの学校」を掲載致しました。
動画でも紹介していますので、是非一度ご覧ください。

http://digistyle-kyoto.com/event/tanbo/index.html

そして、「祝!公開記念☆」という事で、お米はちゃんと育っているのか園部まで
見に行ってきました。ここ最近のどんより天気のせいで心配しましたが、なかなか
元気に育ってきていました!

来月には、「草取り編」が開催されます。
またその模様も紹介していきますのでお楽しみに。

これからドンドン成長してくれよ!おコメたち!!