【祇園花月】サバンナが登場! 第2回よしもと祇園花月タイアップコンテンツ

こんにちは、DigiStyle京都スタッフ、さっつんです!

今回は、先日の公開以来早くも大人気のコンテンツとなっております
よしもと祇園花月とDigiStyle京都のタイアップ企画
「京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都」
の第2回の取材に行ってまいりました!
(第1回 ピースさんご登場の回はこちら

第2回のゲストはサバンナ(八木真澄さん・高橋茂雄さん)のお二人です!

お二人とも京都出身芸人さんで、さらには中高大と全て立命館のご出身!
京都になじみ深い人にしか分からないようなお話をたくさんしていただきました!

インタビューの内容を少しだけご紹介します^^
「たいこ持ち芸人」として知られる(?)高橋さん。
京都で仕事のときには「馴染みのお店」がお弁当を差し入れてくれるそうで
そのお弁当を師匠方に振る舞い、喜んでもらっているそうです。
さすが、抜かりないです!
八木さんはDigistyle京都スタッフの無茶ブリに応えていただき、
「京都限定ギャグ」を披露してくださいました。
あまりのローカルっぷりに京都在住のスタッフ一同、爆笑させていただきました!
ありがとうございました!!

今回のインタビューの様子は9月上旬に掲載させていただきます。
サバンナお二人の「馴染みのお店」もご紹介させていただく予定です!
お楽しみに♪

よしもと祇園花月

大きな地図で見る