【祇園花月】バッファロー吾郎さん登場!第3回よしもと祇園花月タイアップコンテンツ

こんにちは、さっつんです!
朝晩ずいぶん涼しくなりましたね!
京都観光もしやすいシーズンになってきました^^

昨日DigiStyle京都公式Twitterでもお知らせいたしましたが
よしもと祇園花月×DigiStyle京都のタイアップ企画
「京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都」
の第3回の取材に行ってまいりました!

今回のゲストはバッファロー吾郎(木村明浩さん・竹若元博さん)のお二人です!

竹若さんは京都のご出身なので、京都で過ごされた学生時代のお話を聞かせていただきました。
お二人の穏やかな人柄にほっこりさせて頂きました♪
今回のインタビューの様子は10月上旬に公開させていただきます。
お楽しみに!

■□■京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都■□■
→第1回 ピースさんご登場の回はこちら
→第2回 サバンナさんご登場の回はこちら


よしもと祇園花月

大きな地図で見る