【祇園花月】アジアンさん登場!女子的祇園の楽しみ方☆第5回よしもと祇園花月タイアップコンテンツ

こんにちは、さっつんです!
朝晩冷え込みますね〜!(>_<)
京都の「底冷え」も本格化してきているように思います。。


よしもと祇園花月×DigiStyle京都のタイアップ企画
「京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都」
の第5回の取材に行ってまいりました!

今回は初の女性ゲスト!
アジアンのお二人(馬場園梓さん・隅田美保さん)のご登場です!

お二人はお仕事やプライベートで京都にいらっしゃることも多いそうで
劇場のある祇園を含め、京都にとても詳しくてびっくりしました!

京都についてもたっぷりお話しいただきましたが、取材後スタッフの間では
ファッションセンス(私服だそうです!)、
インタビュー中の掛け合いから見て取れる仲のよさ、
馬場園さんのきれいなお肌、隅田さんのしゅっとしたスタイル…
どれも素敵すぎるー!!!とひとしきり盛り上がらせていただきました。
アジアンのお二方、ありがとうございました♪

取材の様子は近日公開予定です!
おたのしみに!

■□■京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都■□■
→第1回 ピースさんご登場の回はこちら
→第2回 サバンナさんご登場の回はこちら
→第3回 バッファロー吾郎さんご登場の回はこちら
→第4回 麒麟川島明さんご登場の回はこちら


よしもと祇園花月

大きな地図で見る