本年もよろしくお願いします


あけましてめでとうございます。
DigiStyle京都スタッフのミヤマグチです。


皆様はお正月をどのように過ごされましたでしょうか?
まぁ、私も特別なことは何もしていませんが^^;


朝から実家でお雑煮を食べて・・・

もちろん白みそ仕立てです。
長男の私は大きな大きな「かしら芋」が入っています。
実はコレがあまり得意ではないのですが・・・
白みそのお雑煮は大好き!


おせちもたくさんいただきました。
ちなみにミヤマグチ家では、お正月に限り
「いただきます」は「お祝いやす」と言うのですが
これって皆そうなのでしょうか・・?ちょっと気になって。。


お腹いっぱいになったら親戚回り&お墓参り。
まあ、これもお正月の恒例イベントですね。


そして初詣は世界遺産下鴨神社へ!

七五三もここだった私は初詣に必ず行きます。
それにしてもすごい人でした!
手水舎でも行列ができているくらい。


神様に2012年が良い年になることをお詣りし、
お正月の行事は一段落。


本当に、皆様にとっても素敵な1年になりますように!
本年もDigiStyle京都を宜しくお願いいたします。