【祇園花月】よしもと新喜劇座長 辻本茂雄さんが登場!よしもと祇園花月タイアップコンテンツ

ちょっとだけお久しぶりです。さっつんです。
徐々に暖かい日も増えてきてきましたね。
そういえば、DigiStyle京都スタッフのミヤマグチが
事務所の駐車場でふきのとうを見つけました!
春はすぐそこまできているようです^^


先日、よしもと祇園花月×DigiStyle京都のタイアップ企画
『京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都』
の取材に行ってまいりました☆

今回は、なんと…「茂造じいさん」こと
よしもと新喜劇座長 辻本茂雄さんの登場です!!!

舞台出演後の取材ということで、衣装もメイクも新喜劇そのまま!
土曜のお昼は新喜劇を見て育ったDigiStyle京都スタッフ一同、
「ほんものの茂造じいさんだ!」と感動しておりました。

「家族そろって京都派です!」とおっしゃる辻本さん。
普段からよく京都にお越しになるということで
京都のグルメ・ファッション・ご趣味のお話など、
アレも良い、そういえばコレもあった、それならアッチも!と
尽きることの無い京都トークを聞かせていただきました。
インタビューの詳細は3月中旬ごろ公開予定のコンテンツをお楽しみに!

そんな辻本さんが主演の舞台「茂造のよみがえる祖先」が
よしもと祇園花月にて、4/25(水)〜5/8(火)に上演されます!
もちろん祇園花月ではその他のネタ公演も絶賛公演中です。
是非京都観光の際はお立ち寄りください☆

■□■京都好き芸人がこっそり教える ここがオススメ!お気に入りの京都■□■
→第1回 ピースさんご登場の回はこちら
→第2回 サバンナさんご登場の回はこちら
→第3回 バッファロー吾郎さんご登場の回はこちら
→第4回 麒麟川島明さんご登場の回はこちら
→第5回 アジアンさんご登場の回はこちら
→第6回 オリエンタルラジオさんご登場の回はこちら
→第7回 ザ・プラン9浅越ゴエさんご登場の回はこちら


よしもと祇園花月
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側323 祇園会館内
http://www.yoshimoto.co.jp/gion/


大きな地図で見る