ミナミアメリカオットセイ@京都水族館

みなさん、こんにちは。
はじめまして。

わたしはミナミアメリカオットセイのおんなのこ。
京都水族館で暮らしています。

ことしの6月24日にうまれました。
名前はまだありません。

ごはんはお母さんのおっぱい。
やっぱりまだまだママが大好き。

でも今日から、
「おっきい水槽でみんなにご挨拶してね」って、
飼育員のお兄さんに言われました。

でもでも、

ハズカシ〜!!!

だって、今日はあさからすごい人で

みんなが
「あかちゃん、どこどこっ!?」って
やってきたの。

それってあたしのことなのかな?

まだちょっとはずかしくて、
なかなかちゃんと皆さんにご挨拶できません。

でももうすぐ、お姉さんさんやお兄さんみたいに
速く泳げるようになって、
ご挨拶もちゃんと、できるようになるんだ。

わたしの名前は、これからみんなに選んで付けてもらおうと思っています。
なので、みなさん京都水族館に来たら、
わたしにぴったりの名前を応募してください!

募集期間:
2014年9月3日(水)〜10月13日(月・祝)
募集内容:
2014年6月24日(火)産まれの「ミナミアメリカオットセイ」赤ちゃんの名前
応募方法 :
館内で配布する専用の応募用紙に名前をご記入のうえ、応募箱にご投函ください。
決定方法 :
ご応募いただいた名前の中からスタッフが協議し、赤ちゃんの名前を決定します。
プレゼント :
赤ちゃんの名前が採用された方の中から抽選で最大10名の方に、
京都水族館オリジナルのオットセイぬいぐるみがプレゼントされます。
(名前の刺しゅう入り!)

あかちゃんは、
京都水族館の「かいじゅうゾーン」でみなさんを待っていますよ!

京都水族館
http://www.kyoto-aquarium.com/